仲良しきょうだいのブロ友さんちのニャンズ★再び(^-^)







おなじみの(?)ヒカリさん


本館のブログ「HAPPY EVERYDAY




ウチの(イチ君とナナちゃんの)



記事を紹介してくれました~ヽ(≧∀≦)ノ"



勝手に別館ブログでコラボ企画にしちゃったのに(笑)







e0357082_22333492.jpg


何故か私の足(の匂い?)を

気に入ってくれるナナちゃん(;^ω^)











e0357082_22332409.jpg



ゴージャスでイカミミのユウちゃん











e0357082_22330285.jpg


アクビしかけのお顔のゴーちゃん

(右側に茶色くなってるのはユウちゃんの影)













e0357082_22331412.jpg



ゴーちゃんユウちゃんの仲良し2ショット














e0357082_22323511.jpg



ヒカリさんに抱っこされてる舌チロなサクラちゃん














e0357082_22325156.jpg



お客さんがいても仲良く寝ているイチ君ナナちゃん














観葉植物(大きなパキラ)が似合う




とっても素敵なお家ヒカリさんちでは





気のせいか写真が上手に撮れるような気がします




どこを撮られても綺麗だからなのかな~(*´ω`)







そんなヒカリさんちのニャンズが




この度「an・an特別編集 にゃんこLOVE新装版」に




掲載されたそうです!!





おめでとうございま~す(^-^)






本当はとても羨ましいぞぉ~(*」>д<)」




ウチのニャンズよ、私の腕が悪いばかりにゴメンね・・・(ll-艸-)






blogramのブログランキング




ありがとうございました(^o^)/






[PR]
by misakisan3173 | 2015-09-26 23:14 | ブロ友さん