珍しくメジャーな観光スポットに行った時の写真です(^-^)







これは2013年の9月に撮った写真です(^-^)



丁度、SONYのコンデジを買った年。





ここが目的で出掛けた訳ではなく・・・(;^ω^)




昼間に出掛けた場所から


家に帰る途中の通り道で―――







e0357082_20283703.jpg




中間地点で家人と待ち合わせしたので



夕飯を食べるついで




まだ行った事がないので「寄ってみようか?」




・・・と、いう軽い気持ちで。







場所の説明はイラナイと思いますが、




スカイツリーですね(^^)/







e0357082_20282433.jpg





私は人混みが大の苦手なので・・・



あまりメジャーな観光地には



あまり行かないのですが―――



この年に買ったばかりのコンデジの性能



あまりにも素晴らしくって・・・!!






本館でニャンズをアップするのに



殆ど猫ばかり撮っていたんですけど(*・ω・)ゞ



私でも綺麗に撮れるので~




花や景色を撮るのがスッカリ楽しくなって♪









以前、本館のブログにもアップした事あるのですが・・・(^_^;)



花や景色を撮るのが好きになった



キッカケになった場所のひとつなので・・・




こちらにもアップを(^o^)/







この写真の左側から3分の1くらいの場所に





青くて↓細長い建物があるんですが・・・ヾ(・ω・)ノ








e0357082_20281375.jpg


(東京ソラマチの中から撮った写真)






この日丁度、東京タワーのライトアップ




イベントで「青色」になっていたんです!!





確か・・・サッカーかな?サムライブルーとか?


東京タワーはイベントによって変えてますよね(^-^)


(ピンクリボン・イベント(乳癌)だとピンク色とか)


全然、知らなかったのでちょっと感激でした(*^m^*)







東京の2大ツリーのチョット貴重な?


コラボ写真かもって(笑)







でも・・・




夕飯はお隣のソラマチ


しかもパスタのチェーン店で食べ、





外からスカイツリーを眺めて撮影して―――







e0357082_20275276.jpg





スカイツリーの中には目もくれず、




満足して帰ってしまいました・・・(^_^;)



(SONYコンデジ、夜景手振れ補正機能も素晴らしい!と確認出来たし)







その頃、スカイツリー大混雑してたんですもん。







スカイツリーが出来る前・・・



枯れた感じ(←失礼)の東京タワーは空いていたので



20代の頃はライトアップのイベントが



ある時に観に行ってましたが・・・(;^ω^)







でも、こういうタワーって・・・




外から眺めた方が綺麗だなぁ~って、





いつも上ってから思うんですよね(´д`)







blogramのブログランキング




ありがとうございました(^o^)/






[PR]
by misakisan3173 | 2015-09-21 21:56 | コンデジ