人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたらいいね♪(^-^)





ここの所、


ずっと雨が続いていて、




台風まで来てしまい・・・



晴れたらいいね♪(^-^)_e0357082_14522914.jpg



青空がとても恋しくなりました。




タイトルはご存知の方も多いのかな・・・?


ドリカム(DREAMS COME TRUE)の歌のタイトルです(^-^)







晴れたらいいね♪(^-^)_e0357082_14521698.jpg




特別好きなアーチストと、いう訳ではないですが―――

やはりドリカム世代(なのかな?)なので

大体、知っている歌が多いです(*'ー'*)





晴れたらいいね♪(^-^)_e0357082_14520183.jpg


今でもずっと活躍されてるって

スゴイことだと思います。






さて―――



この景色、地元の空ではありません(^_^;)





晴れたらいいね♪(^-^)_e0357082_14513874.jpg




今年のお正月に家人の実家の周辺


散歩した時の景色です。



家人の実家は群馬寄りの埼玉県で

ウチから遠過ぎず、近過ぎずな場所にあります。





空の写真を撮った時


こんなに綺麗で障害物がないって



スゴイですよね・・・(^^*)




だってね、


青空を見るには・・・


前日に夕焼け空だったら


明日は晴れるかも?



・・・と、願いを込めて



夕焼けの風景を探すも―――






ウチの地元の空って・・・







晴れたらいいね♪(^-^)_e0357082_15060087.jpg

(正確には隣駅に近いかな~)






こんなに沢山

電線だらけなんですよ~(`艸´;)





ここは


ベトナム ホーチミン?!




味があるのかないのか判らない風景(^_^;)






「別館」ではサクっと更新しようと思っていたのに

日に日に言葉が増えてしまっていることに気づきました。




元々、お喋りだからなのかも・・・(´д`)



blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/







by misakisan3173 | 2015-09-09 16:18 | コンデジ