今年の春・桜の花びらが散り始めてからのお花見(^-^)






今年はちゃんと明るいウチにお花見に行けました(^^)/



去年は結局、夜しか観に行けず・・・ライトアップも終わっていたので
微かな灯りを探しながら写真を撮ってました(笑)





ただ、通院日に合わせて行ったので・・・




e0357082_04203987.jpg


・・・桜は既に散り始めていました。




丁度、見頃に行くのは難しいですね。





しかも天気は曇っていて―――




残念ながら


青空の下では撮れませんでした(つД`)






e0357082_04202676.jpg



ですが・・・


以外の春のお花もいっぱい咲いていて♪




「百花繚乱」・・・って、


言うんでしたっけ?(・ω・)ノ





e0357082_04201248.jpg




お花見スポットに着く前に


桜の花以外のお花沢山撮っていました。





前記事で書いた通り・・・です(^_^;)




e0357082_04195020.jpg



でも―――



お花見って、桜だけ見ることじゃないですよね?





こんな綺麗なお花がいっぱい咲いてるんだもの・・・。



桜以外のお花に浮気しても仕方がないじゃない( ;∀;)






気の長い家人がイライラしていたんです。



撮影枚数100枚超えていたので・・・

少し納得しました( ̄∇ ̄;)





写真ブロガーさんでもないのに・・・。


一体、私はどこへ向かってるんでしょうか?





blogramのブログランキング





ありがとうございました(^o^)/








[PR]
by misakisan3173 | 2015-09-06 09:30 | コンデジ