とある秋の夜中の風景(・ω・)ノ







去年のある秋の夜中。

地元のカラオケBOXから出ると・・・





e0357082_15255103.jpg




紅葉した街路樹がお店の赤い照明に当たって

真っ赤になっていました(^-^)







e0357082_15253971.jpg


元の色は覚えていないけど・・・こんな感じだったのかな~?(;^ω^)






私は滅多に遠出することがないので

地元や近所の何気ない景色やお花でも

自分が「良いな♪」って、思ったら写真を撮っています。







なので・・・




お花見スポットや植物園等に行くと


道中、既に道端の花や景色も撮り歩くので―――







中々、目的地には着きません・・・(;'∀')


マイペースに移動し過ぎて家人にも呆れられる程・・・。










ウチの近くにある床屋の前

外猫さんがいました!!




e0357082_15252616.jpg


ISO値を上げても実際は真っ暗なので
あまりよく撮れなかったのですが・・・







この猫さん・・・





e0357082_15251083.jpg





床屋さんで斬新なヘア

カットしてもらったのかな?(*^m^*)











家に帰ると・・・




e0357082_15245823.jpg




お留守番させられて、むくれている

ウチの可愛い白猫さんが。







チュチュは斬新なヘアには出来ないね(*≧∀≦)b




だけど・・・家人は外猫さんを見つけると

ずっ~~~と、例え昼でも夜中でも

ストーカーして写真を撮っているんです(;一_一)







まるで不審者・・・。
岩合さんだったら良かったのにね?┐( ̄ヘ ̄)┌



blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/






[PR]
by misakisan3173 | 2015-09-04 17:00 | コンデジ