人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れ&以前使っていたコンデジ&スマホ画像発掘(・ω・)ノ





涼しい9月の始まりですね(^_^;)




何となく・・・


2代前のコンデジ(cannon)の画像を

遡って観ていると・・・




季節外れ&以前使っていたコンデジ&スマホ画像発掘(・ω・)ノ_e0357082_05141961.jpg



2012年のGW明けに行った

秩父の羊山公園の写真が出てきました。





花の見頃が少し過ぎてしまって

所どころ芝桜シオシオになっていて・・・残念(^_^;)





ですが・・・



この機会を逃すとアップする機会がなさそうなので、





季節外れ&以前使っていたコンデジ&スマホ画像発掘(・ω・)ノ_e0357082_05135937.jpg


季節外れですが・・・
アップしちゃいました!!



遠めから観ると綺麗なんですけどね(^-^)






季節外れ&以前使っていたコンデジ&スマホ画像発掘(・ω・)ノ_e0357082_05134632.jpg




何とか花がシオシオしてない場所を探して


写真を撮っていました(;^ω^)






この↓から以前の古いスマホ画像なんですが・・・


季節外れ&以前使っていたコンデジ&スマホ画像発掘(・ω・)ノ_e0357082_05133306.jpg




心なしか?近くで撮影すると―――






季節外れ&以前使っていたコンデジ&スマホ画像発掘(・ω・)ノ_e0357082_05130634.jpg





古いコンデジに負けない位、綺麗に撮れてるかも?


・・・って、家人と話していました。




気のせいかな?ヾ(・ω・)ノ





季節外れ&以前使っていたコンデジ&スマホ画像発掘(・ω・)ノ_e0357082_05125512.jpg



暗い場所や動きがあると断然コンデジの方が

綺麗に撮れますけど・・・




太陽の下だと意外とどんなカメラでも

お花って綺麗に撮れるのかな~?






私の目標「弘法も筆の誤り・・・」ではなく、


「弘法筆を選ばず」カメラ腕になりたいな~(^-^)






その前にちゃんと勉強して―――



マニュアルモードもちゃんと把握して
自分で設定が出来るようにならないとですね・・・。




もっと、その前に弘法にもなってないけど( ̄∇ ̄;)



blogramのブログランキング





ありがとうございました(^o^)/








by misakisan3173 | 2015-09-02 06:29 | スマホ画像