長かった8月の終わり・・・(*´ω`)







今年の8月は特別長く感じました。

自分の体調はいつもの夏に比べて良かったのですが―――







e0357082_17332462.jpg






今年の夏は特に「日常」って、
「当たり前の日々」ではないんだなぁ・・・って

特に強く感じました(*´ω`)






e0357082_17305808.jpg




今日、チュチュが久しぶりに寝室へ来て
私の足元に寝てくれました(*´ー`*)





今まで当たり前のように一緒に寝てくれていたのに
今年の夏は寝室にもこなくなって・・・。






e0357082_17303548.jpg



朝方のほんの数時間でしたが、

久しぶりの足元の温もりに幸せを感じました(^-^)







それと、



数人の方にしか言ってなかったのですが・・・






e0357082_17302078.jpg



7月の後半、誤食から
やっと落ち着いと思った矢先の




梅子の体調不良・・・。





初めは原因が判らず

ここ2週間ほど本当に辛くて切なかった







e0357082_17300352.jpg




毎日、当たり前のように私を出迎えてくれたり、

ご飯を沢山食べてくれたり、

鳴いて私を呼んで甘えてくれたり、


こんな幸せな日々が「当たり前」なんかではないこと、

いつもの毎日はいつもは来ないんだということ、


一日一日がとても大事で
同じ日なんてないんだということ。







同じような日々でも

日に日に私も周りも徐々に変わっていくんだなぁ・・・。





そんなことを強く感じた今年の夏でした。




やっと、いつもの梅子さんに戻って来てくれたかな・・・?








チュチュ、梅子、
家の子になってくれてありがとね(^-^)




blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/







[PR]
by misakisan3173 | 2015-08-31 18:34 | スマホ画像