人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は家人の誕生日です(^-^)






本日、ウチの大黒柱の誕生日です(^^)/
特に何もしませんが、いつも感謝はしております。



今日は家人の誕生日です(^-^)_e0357082_15372021.jpg


夏になって久しぶりに一緒にベッドで寝てくれたチュチュ(*´Д`*)
何故か私と二人の時はずっと一緒に居てくれるんだよね。




いつも私とニャンズの為に
朝早くから夜遅くまで働いてくれて・・・



今日は家人の誕生日です(^-^)_e0357082_15373434.jpg

梅子、早くいつもの食欲が戻ると良いね・・・。




本当にありがとう(*´ω`)




今日は家人の誕生日です(^-^)_e0357082_15374811.jpg

先日、出掛けた時に咲いていたゴミ置き場の横のお花・・・。





・・・なのに、ニャンズが私の方にばかり
懐いててゴメンネ(笑)




こればっかりは私のせいではないので
恨まないで・・・(^_^;)




今日は毎年恒例のケーキでお祝いだね♪




このささやかなお祝いが
ずっと皆で一緒に出来ますように(^-^)


blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/








by misakisan3173 | 2015-08-21 17:00 | スマホ画像