人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は充実した一日を過ごせましたヽ(≧∀≦)ノ"





今日はあまり天気が良くないですが
エアコンを付けなくても良いぐらい涼しいですね(^-^)


昨日は家人が休みだったのですが、
ダラダラとせずに一日キビキビと過ごせたお蔭で
久しぶりに充実した日を過ごせました♪


昨日は充実した一日を過ごせましたヽ(≧∀≦)ノ\"_e0357082_17181203.jpg


午前中のうちに出掛けて用事を済ましたり、
家の中を片付けたり・・・と。



昨日は充実した一日を過ごせましたヽ(≧∀≦)ノ\"_e0357082_17183066.jpg


さり気なくサルスベリ撮影をリベンジ(笑)

やはり明るい内に撮った方が綺麗ですね・・・(^_^;)






昨日は充実した一日を過ごせましたヽ(≧∀≦)ノ\"_e0357082_17350350.jpg



昨日はとても天気が良い割に風も有り、
ムシムシしていなかったので日中、外に出ても
気持ち良く過ごせました!!


久しぶりに外が気持ちと感じました(^-^)


こんなすがすがしい一日が
毎日、過ごせたら良いのになぁ・・・。




当たり前のことを当たり前のように出来るって、
とても素晴らしいことだと思うんです・・・(*´ω`*)





blogramのブログランキング



ありがとうございました(^o^)/










by misakisan3173 | 2015-08-20 17:59 | スマホ画像