人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチのお盆休みは・・・ヾ(・ω・)ノ





これからお盆休みが始まる方も多いですよね?
ウチは今日で終わりです・・・(つД`)

短いお盆休みなので、遠出も出来ず
暑いので近場で買い物等をして一日だけたっぷり遊びました(^-^)

歩いていると・・・

夕焼けになる前の空。

ウチのお盆休みは・・・ヾ(・ω・)ノ_e0357082_16575327.jpg

綺麗な青空だったので
スマホで撮影。
(珍しく?加工しなくてもそのままでも綺麗(笑))




ウチのお盆休みは・・・ヾ(・ω・)ノ_e0357082_16585064.jpg



メイプルの街路樹に隠れて・・・




ウチのお盆休みは・・・ヾ(・ω・)ノ_e0357082_16582350.jpg



こんなにもこもこしたサルスベリの花
咲いていました(^^)/


空の写真以外は元の画像が暗過ぎたので
スマホのアプリでは明るく出来ず・・・(つД`)


結局、PCで加工修正したんですが(^_^;)

イマイチですね・・・。



メイプルの街路樹(木の部分)はまるで迷彩服を
着ているような模様でした~。





blogramのブログランキング

ありがとうございました(^o^)/







by misakisan3173 | 2015-08-13 18:00 | スマホ画像